りき夫くんが呟く

幅広く色んな事を喋るかもしれません。

実況動画をうpしました

超いまさら過ぎる((

3日間くらい前にうpしたものです。隙あらば宣伝。

www.nicovideo.jp

まだまだヘタクソな実況ですが、頑張ってます((

結構長い動画なので暇なときにでも観てやってください。せっかく暇なのにこんな動画を観るなんて時間の無駄ですがね。

 

 

 

…記事を書くネタが無かったから動画の宣伝をしただなんて、言えない。

友達とカラオケに

またかよ。

f:id:sato-saito-_u5963:20170808003713j:image

カチューシャ(ガルパンで有名なロシア語のソレ)で92点も取ってやがりました(友達が)

私はいつも通り東方のネタ曲です。

 

…そろそろ課題をだな。

地元の祭りに行ってきました

とってもアジアンでした。

f:id:sato-saito-_u5963:20170806210146j:image

御神輿を担いでる列に警察さんが付いてってたのですが、餓鬼が水ぶっかけてて凄い怒られないかヒヤヒヤしてました。

過度なイタズラはやめようね!

足利花火大会に行ってきました

f:id:sato-saito-_u5963:20170805221939j:image

写真は上手く撮れませんでしたけどね。技術を向上させなくては。

良い意味でカオスでした。これぞ夏という感じですね。楽しかったです。