りき夫くんが呟く

幅広く色んな事を喋るかもしれません。

浅草に行ってきました

ビクトリーショーっていう名前のイベントです。

ミリタリーグッズの即売会ですね。

f:id:sato-saito-_u5963:20170723221244j:image
f:id:sato-saito-_u5963:20170723221320j:image

私です。構え方とかおかしいのは気にしてはいけません。

戦利品は一枚目のラッパとか、あとフランス軍のバッグとか、あと海自の旧制服とか。

個人的にラッパが一番嬉しかった。

スタッフがフランス軍のはレアって言ってたんですけど…そしたら英国軍はどんだけレアなんすかねぇ…。全く見つけられませんでした。

 

f:id:sato-saito-_u5963:20170723221822j:image

帰りにそのまま浅草観光してました。

とても楽しかったです。

 口開けて電車で寝てたら喉が痛くなりました。

 

…ちなみに私は顔出しあまり気にしないタイプの人です。動画でも少し出てます。