りき夫くんが呟く

幅広く色んな事を喋るかもしれません。

完成しました

昨日の22時に作業を開始しましてずっと続けておりました。

12時~15時まで仮眠を取りまして22時まで作業してました。およそ一日ですね。

f:id:sato-saito-_u5963:20170810234948j:plain

見た目はこんな感じです。あまりにとりっぽさがありませんね。ここまでならまだ普通の緑リュックです。

耐久性は意外とあります。ノートパソコンは軽々と入ったので私の中では合格ですね。耐水性はあまり無いかと思われます。冷たいペットボトルを中にいれると水滴で逝っちゃうかもしれません。

f:id:sato-saito-_u5963:20170810235047j:plain

横ポケット。かなり便利です。

横から見た図が結構ぺしゃんこですね。心綺楼verにとりの立ち絵のりゅっくは肩が凝りそうなほど大きいですが。

f:id:sato-saito-_u5963:20170810235409j:plain

ここも緑が良かったのですが100円均一で緑の布が沢山見つからなかったので妥協です。背中に当たる部分だしあまり気にならないでしょう。

f:id:sato-saito-_u5963:20170810235629j:plain

最重要ポイントです。ここが一番にとりっぽさを出せるポイントでしょう。

鍵のチャームは100円均一で一生懸命探してきました。着脱することも考えて取り外せるようにカラビナを取り付けました。

ニコニコ大百科のにとりの記事にも言及されてますがこの形状ってほんと胸が強調されますよね。私は男なので女子に使わせt…((ry

材料費は色々合わせて1000円程でした。とても楽しかったです。