りき夫くんが呟く

幅広く色んな事を喋るかもしれません。

地元近辺のお祭りに行ってきました

地元のようなもんです。少し遠いですがね。

花火も上がりますしグンマー帝国内のお祭りの中では好きなほうですね。

www.youtube.com

グンマー帝国いいところですよ。みなさんも是非いらしてくださいね。

 

…それはそうと私はコミケ前日になります。記事を投稿した時刻的にはもう当日ですがね。徹夜で時間までスタンバイしたいと思います。…徹夜禁止?それは会場とか会場周辺の話であって…自宅で徹夜する分には問題無い…でしょ?

正直言って自宅で徹夜して会場でぶっ倒れるのも迷惑なので特殊な方以外はしっかりと睡眠をとりましょうね。私は特殊な訓練を受けています。