りき夫くんが呟く

幅広く色んな事を喋るかもしれません。

明るいせんきょおおおおおお…Oh

GO!GO!選挙だとかいうふざけた(殴)映像がありましたよね。

アレを成人式で配るんだぜ…どうみても小学生向け。

そろそろ選挙というわけで練習中です。

www.youtube.com

ちなみに私が練習しているのはGO!GO!選挙が製作された翌年に作られたGO!GO!明るい社会という高校生向けのビデオのverです。

こんなことしてる暇があるなら動画投稿しろよ…。最近ホントに実況取る暇が無いんですよね。なんか去年も夏辺りから投稿しなくなってクリスマス辺りから投稿再開するようになりましたっけ。でも最近なんかマイクラやってないしPCも重くなってきて実況撮れるかどうかさだかじゃないんですよね…。生声やれよ。

あと二色蓮花蝶の方なんですが順調に遅れています。ピアノもなんか最近弾いてません。学校急がしスギィ!!

最近思うのがトロンボーンに専念しようかなということです。ピアノは定期的に弾きますけどね。トランペットも…吹きたくなったら?まあ優先順位が変わる程度ですけどね。でも真面目にやろうかなんて思ってたりしてます。そんな感じで最近はトロンボーンしか吹いてません。定期的にトランペットも吹かないともしかしたらトロンボーン慣れしすぎて吹けなくなってたりするかもしれないのでそこだけは心配ですけどね。二色蓮花蝶はいつか完成させたいなとは思っているのですが…。だいぶ先の話になりそうです。もしかしたらソレより先にトロンボーンのみでカバーした何かをうpするかもしれませんね。まあ何かしら動画は製作する予定なので気長にお待ちください。よろしくお願いします。

あとマイクラは近くてハロウィーンには出したいと思ってます。なのでマイクラも動かさないとですね。いつものことなんですが久しぶりにマイクラを起動すると更新データのDLとかOptifineの更新とかしなきゃいけないので結構始めるまでに時間がかかるんですよねぇ…。まあそんな愚痴です。

 

…そういえば18歳から選挙権を持ってるわけだし高校の先輩にも投票しに行く人が居たりして。まあ私は3年生の先輩とは全く縁が無いので知る余地も無いのですが。